あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2019-08-02

「尾道LOG」「大衆食堂ミチ」に♥

ストリーズケアの岡田奈津季です!(*^▽^*)

 

先日尾道にある宿泊施設「LOG(ログ)」に初めて行きました。

国内外で注目を集める【スタジオ・ムンバイ】プロデュースの宿泊施設です!

 

私はカフェを利用させていただきました☕

千光寺新道の階段をのぼっていくと、山の中腹にあります!

入り口はこのような感じで和モダンですね💚

 

中に入っていくと、吹き抜けになっている空間があり、すべてが芸術です(*‘∀‘)

 

カフェ&バーは二階にあります♪

こちらの階段を上がっていきました!

 

階段を上がってすぐの右側にカフェの扉があります(^^♪

なんだこれは!!っていうぐらいずっしりとした銅!?

みたいな扉でびっくりです(*‘∀‘)

 

入ってみると、、、

 

めちゃめちゃオシャレな空間でした💕

もうこういうところ大好きです(笑)

カフェタイムは11時~17時(土日祝は10時~)

バータイムは17時~23時みたいです(#^.^#)

 

私は桃の濃厚アイスクリームとレモネードを頂きました。

一緒に行っていた友人はレモンケーキとみかんのフロートを頼んでいました!

器もスプーンも可愛くて

こだわって作られていてとっても美味しかったです💕

桃のアイスクリームは溶けてもムースみたいな感じになり、

溶けても美味しく、感動です(*´▽`*)

 

窓からは緑が沢山見え、景色もよかったです!

春になると桜がとってもキレイみたいです🌸

 

近くにこんなにオシャレで素敵なところができているのを知らず、

教えてくれた友人に感謝です(笑)(^O^)

今度はバーにも行ってみたいなと思います🌙

 

LOGの後は尾道駅の隣の「大衆食堂ミチ」に行きました!!

ミチは友人のお兄さんが店長さんをされていて、

ずっと行きたいと思っており、やっと行くことが出来ました(*^▽^*)

 

豚の角煮や生姜焼き、卵焼きなどいただきました。

身体に染みる元気がでる美味しさで、

歩き疲れていたのですが帰るころのにはとっても元気が出ました(^_-)-☆

私の一押しは豚の角煮です!!

しっかりと味がしみ込んでいて柔らかい角煮が最高です★★★

隠し味にコーラが入れてあるみたいです(*’ω’*)

 

また行きたくなるような美味しさと、店長さんの優しさに癒されました😊

 

尾道に行かれたら是非💕

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら