fbpx
あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533

2019-06-16

初めての丘の上のつるばらやに感動、リフレッシュ出来ました

ストリーズケアの岡田奈津季です♥

先日福山市沼隈町中山南にある、丘の上のつるばらやに行きました。

その名の通り、丘の上にあります(^O^)

廃校になった校舎を改造してバラやたくさんの植物があり、緑いっぱいの中でカフェもできます🍰

校舎の中には小物や花器、ドライフラワーなど、可愛いものがたくさんです。💗

 

ドリンクはぶどうジュースとローズのソーダを頼みました♪

店員さんがかわいいカゴバックに入れて持ってきてくださるんです(*’ω’*)

可愛すぎて思わずパシャリ📷💕

まるで物語の世界にいる感じでした(*´ω`)

 

ちょうど6月初めに行き、バラもまだ残っていたので綺麗なバラも近くで見ることができました。

とっても立派な淡いピンクのカップ咲きの薔薇です。

店員さんに名前を聞くと、「ピエール・ド・ロンサール」と仰っていた気が、、

こちらの薔薇が一番好きです😍

たくさんの種類があり、覚えきれませんね(笑)(;^ω^)

 

福山にこんなところがあったんだあ。と思うほど、非現実的で時間がゆっくり流れ、窓からは清々しい風が吹き抜けてきます(*´▽`*)

ジブリの世界ですね!!

また癒しを求めていきたいです。

オススメ過ぎてお客様ほとんどの方にお話しています(笑)(*^^*)

次はまたバラが咲く、秋がいいかもしれないですね~🌹

 

「丘の上のつるばらや」

〒720-0402 広島県福山市沼隈町2127−1

 084-988-0833

丘の上のつるばらや

関連記事
お電話でのご予約はこちら