あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2019-06-22

あき乃城見別邸でゆっくり女子会

先日、お客様でもありお友達でもあるNさんと母、姉とあき乃城見別邸に行きました。💗

 

前回は冬に行き、夏のあき乃は初めてです(^^♪

そして冬は美味しいおでんを頂きましたが、今回はラクレットチーズ🧀を。

ラクレットを溶かして新鮮なお野菜やバケットにとろんッとかけて濃厚なチーズとシンプルな食材の旨味が相性ばっちりでした😍

 

私はモスコミュールや、オーダーして作っていただいた、柑橘系とジンジャー、ミントなどが入ったさっぱりしていて、でも少し甘いドストライクなカクテルがとっても美味しかったです(*´▽`*)

カウンター席だと目の前で素敵な演出で、、作っているのが見れて感動です💕

 

 

そしてデザート代わりに大好きなあき乃のフルーツカクテル💗(右2つ)

真ん中がクレミア入りのフルーツカクテルです(≧▽≦)🍓🍐🍇

甘党な方や、ソフトクリームが大好きな方、オシャレなカクテルが好きな方にオススメです!!(^O^)

 

美味しいのはもちろん、あき乃の雰囲気がだいすきです。

和な感じと暗めの雰囲気がとっても落ち着きます。

お酒を飲んでいるからか、眠くなりました(笑)(*´ω`)

まさに、情緒溢れる大人の隠れ家BARですね!

 

店員さんが特別な人と一緒にお越しくださる方が多いと仰っていましたが、本当に、特別な人と特別な日に来たいなと思いました😊

 

あき乃城見別邸

広島県福山市城見町2-4-16

084-983-1915

https://akr9138001804.owst.jp/

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら