あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2019-07-04

主婦の友社「大人可愛いヘアカタログ500」のモデル撮影に!

ストリーズケアの岡田奈津季です。

2019.6/25に発売した、主婦の友社「大人可愛いヘアカタログ500」のサロンガイドページ、

4月20日にオープンしたTHREE STAR(スリースター)さん

ヘアモデルとして掲載していただきました。(*´▽`*)

 

THREE STARのオーナーさん 大杉匡史さんとは以前

福山ファクトリーギルドの新作発表会でモデルとしてご一緒させていただいていました。

この度ヘアカタログの撮影があるという事で声をかけていただきました(^^♪

 

とっても貴重な体験で、嬉しいです。

THREE STARさんに行くのは今回が初めてでした!

福山市三之丸町にあります!福山駅近くで、お車で行かれる方も隣の大福パーキングが

提携駐車場になっているので、便利ですよ!!(^O^)

 

今回は大人可愛いヘアの撮影なので、大人可愛い髪型にカットカラーして頂きました。

 

カラーは落ち着いた色ですが、とっても透明感があり今流行りのアッシュです💗

毛先を少しだけカットして、セットは外はねで自然な感じに♪

 

服で見た目が結構変わりますよね(*’ω’*)

こちらは元気な感じの印象ですね!

 

エネルギッシュな黄色の服でヘアアレンジもして頂きました💛

 

こちらは少し個性的なヘアで、誰ともかぶらない感じですね(#^.^#)

 

そしてカラーの時シャンプーをしていただいたのですが、

力加減がちょうどよくヘッドスパみたいにとっても気持ちいいんです!!😍

頭のコリもほぐれスッキリしました♪

 

カラーも良い感じの好みの色になり、セットも私好みで

楽しい撮影でした(≧▽≦)

 

本屋さんや美容院に行かれた際は是非お手に取ってご覧くださると

嬉しいです(*´▽`*)

 

THREE STAR(スリースター)

広島県福山市三之丸町7-21大福三之丸ビル2F-202

☎084-925-5014

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら