あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-08-21

2018年ストリーズケア、夏の思い出♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

ストリーズケア岡田奈津季です😊

 

今年の夏は本当に暑かったですよね☀

もうすぐ秋が来そうな気配があるので、今年の夏の楽しかった思い出をアップさせていただきますね!!

 

誕生日に京都に旅行に行きました。

一番暑い時でしたが、京都はなんだか安心できる場所でゆっくりと時間が流れている感じですね。

京都で念願の浴衣を着て散策もでき、暑さを忘れるぐらい楽しめ、本当に落ち着く素敵な時間を過ごせました。♪

 

お盆前には内海町のシーパーク大浜に海水浴に⛵

シーパーク大浜は初めて行ったのですが、芝生がありBBQもできるような小屋?みたいな木のくつろげる場所もあり、釣り堀もしたりできるみたいです。

本当に設備がしっかりとしていて、キレイでインスタ映えをするようなところで、女子、家族連れ、大人数でもオススメだと思いました!今年初海だったのですが、満喫できました🍧

 

笠岡ベイファームのひまわり畑に🌻

小学生ぶりにひまわり畑に行きました(*’ω’*)笠岡でしたが福山から意外と近くにあり、こんなに近くに自然あふれるところがあったなんてびっくりです!

今年は大雨の影響で成長がイマイチなものもあると看板に書いてありましたが、たくさんのひまわりが元気に咲いていました💛

空の綺麗な青と、ひまわりの黄色がとってもきれいですよね!

世羅にもひまわり畑があるみたいなので、来年はそちらにも行ってみようと思います!

 

あしだ川花火大会🎆

お盆の締めくくりにあしだ川の花火大会に行きました!

雨が降っていてどうなるかと心配でしたが、花火が打ちあがりだすと雨も止み、無事フィナーレまで見ることができました(*´ω`)

毎年福山の花火は鳥肌が立つぐらいのきれいさで、今年はなんと1万6千発だったみたいです😲

本当に感動しました。フィナーレが終わると夏の終わりを感じ、少し寂しさもあります(笑)(>_<)

また来年も楽しみですね♪

 

みなさんはどのような夏を過ごされましたか?🌻⛵

まだまだ残暑が残ってますので、体調管理お気をつけくださいませ。

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら