あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2019-01-23

スノーボードを満喫、芸北国際スキー場へ!

冬の休日の楽しみは何といってもスノーボード!

こんにちは。ストリーズケアの岡田奈津季です(*^▽^*)

去年から始めたスノボ、やっとシーズンインしてきました。🏂

去年は猫山に行きましたが、今年は芸北国際スキー場に。

 

人工雪でも楽しめる芸北国際スキー場

今年は暖冬らしいので、雪が積もっているのか心配でした(;^ω^)

そして、私がスノボに行く前日や当日はお天気がとっても良く、気温が高かったので

天然の雪はほとんど積もってませんでした(>_<)

でも一生懸命、人工雪を撒いてくださっていたので中央のコースを滑ることが出来ました😊

暖かい冬もありがたいですが、ウィンタースポーツをされる方にとってはハラハラですよね(笑)

 

去年始めたばかりなので、まだまだですが少しずつコツを掴めてきました!

これが私です↓(゚∀゚)

 

木の葉滑り、S字滑りが少しできるようになりました(≧▽≦)

こけるのが怖いですが、こければこける程上手くなるらしいので、全身を打ちながら頑張りました(笑)

↑今年買ったばかりのウェアを着てルンルンです♡

 

5時間ぐらい滑り、久しぶりに自ら運動して気持ちのいい汗をかくことができました!!

心も体もリフレッシュできてよかったです!✨

皆さんはウィンタースポーツされますか?冬の寒い時期だからこそ温まって、おススメですよ😊

 

スキー場に行く前にめちゃめちゃ気を付けたことがあって、それは日焼け対策です💦

雪が積もる地域は特に、、日光が雪で照り返され、眩しいですよね!

このような感じで、夏の太陽のように眩しくなります。

冬だからといって、日焼け対策を怠ると悲惨なことに!

 

私の友人も、日焼け止めを塗らずにスキー場に行ったら、次の日顔がヒリヒリして乾燥で皮が剥けお化粧もできない状態だったと落ち込んでいました(>_<)

皆さんもそのようにならないようにしっかり、日焼け対策をしましょう!

雪が降っていない地域でももちろん日焼け止め塗りましょう。♪

 

私愛用の日焼け止めは、もちろん「ポリシーのサンブロック」です!

ベタベタ付けた感じがなくでも乾燥せずしっかり潤ってくれます!

無添加でお肌に優しい分、しっかり紫外線カットされてないんじゃないの?と聞かれることがありますが、紫外線吸収剤をシルクを使ったマイクロカプセルに閉じ込めているので、お肌に優しくしっかり紫外線から守ってくれます😍

 

スキンケアしながらUVケアもしっかりできるのはポリシーのサンブロックです。

雪国へ遊びに行かれる方もぜひお使いください(*^▽^*)

 

お問い合わせは、お電話・LINE@でお待ちしております!

☎084-983-3533

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら