あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2019-01-07

2019年 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します

ストリーズケアの岡田奈津季です。💗

 

あっという間に2019年に!!

皆さん楽しくゆっくりしたお正月を過ごされましたか?

お客様のなかには、年末年始関係なく、通常通りお仕事をされた方もいらっしゃいました( ゚Д゚)

本当にお疲れ様です(^-^)

 

6日間の年末年始休暇

私は、ゆっくりとしたお正月を過ごすことが出来ました。♪

てまり寿司を家族と作りました。😍てまり寿司って見た目が可愛くて映えますよね(笑)✨

酢飯を丸めて、甘エビや錦糸卵、マグロ、サーモン等をのせて出来上がりです!

美味しくて食べ過ぎちゃいました(;^ω^)

 

初詣は草戸稲荷神社

そして1日は初詣に行きました。毎年参っている草戸稲荷神社に!!

1日の夜7時ごろ行きましたが、1日なのに人が少なかったので驚きです( ゚Д゚)

皆さんまだ寒くない日中に行かれるんですかね~!?

 

お賽銭をした後、毎年恒例のおみくじを引きました☺

一緒に行った親戚たちと一斉におみくじを開きましたが

なんとっ!!私は大大吉でした~✨✨ヤッター!♪

変化の年の予感

そういえば、去年いった占いでも2019年は変化の年だと言われました(゚∀゚)

それを信じて、大大吉で変化の年でもある2019年、色々なことにチャレンジ・努力をしていきたいと思います!

 

体重オーバーにはファステイング

この年末年始食べ過ぎちゃったので、今日から朝だけ酵素に取り組みたいと思います😉

朝ご飯を、酵素・栄養たっぷりのエステプロラボ「ハーブザイム」酵素ドリンクに置き換えます。

食べ過ぎちゃった方、運動不足の方一緒に頑張りましょう♪

ストリーズケアでは、新年特別メニュー・お年玉企画キャンペーンを行っております💖

エステプロラボ酵素ドリンクも10%offですよ~(^O^)

 

是非この機会にご来店お待ちしております。

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら