あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-04-28

美顔専門エステ、アップルマインド京都店から価値ある学びを頂きました!

ポリシー化粧品取扱店西日本1位の京都店に潜入!

 

先日、2日間美顔専門エステサロン、アップルマインド京都店に見学、勉強に行ってきました。

皆様に、お肌の事をより分かりやすくアドバイスできるようになりたい!!

多くのお客様に支持されるその理由を肌で感じたい!という

思いから、、念願の京都店のスタッフの方と色々なお話をすることができました(*´▽`*)

 

アップルマインド京都店は京都駅徒歩3分の場所にあります。

福山から新幹線で行き、京都駅に初めて降り立ったのですが、駅の大きさ・オシャレなつくりにびっくりです。

京都駅ってあんなに大きいんですね( ゚Д゚)☆

まず京都に訪れる機会もあまりなく、すべてが新鮮でした。

 

辿り着くまで最初少し緊張していましたが、到着するとスタッフの方が笑顔で出迎えてくださり

優しさいっぱいのお言葉や、所作に癒され、一気に緊張もほぐれました。。😊

私も制服に着替え、アップルマインド京都店のスタッフになった気分でルンルンです♪

 

まずは佐野店長と楽しくお話しながら、細かいことまでしっかりとアドバイスをしていただきました。

佐野店長の冷静さ・丁寧さ・言葉の一つ一つの重み、説得力が

私にとっての安心感になりました。

 

お客様への対応なども見学させていただき、

お客様を明るい声・笑顔で出迎えておられ、私までもがパワーを頂けるような

活気を感じました!

お客様一人一人にスタッフ皆様が真剣に向き合っておられました。

 

そして、お客様が居られない場所でも同じような明るさ・態度でスタッフ間でも話されておられ

とっても感激です。😍

このような細かい事一つ一つがサロンの明るいムードに繋がっているんだなぁと思いました。

 

私は緊張しやすい性格ですが、

休憩の時間なども、勉強以外のことも楽しくお話ししてくださり、心のそこから心地よい気分になれました。

 

もちろん施術やお肌の事もさらに学べたことが多く、肌質に合わせたアイデアがたくさんです。

今回の見学で一番強く感じたことは、どんな時でも明るくポジティブに笑顔で真剣にいることが

大切だと思いました。

そしてお客様に寄り添わせていただくこと。。本当に素敵なことだと感じます。

 

2日間あっという間で、心から楽しく学ぶことができました。(*´▽`*)

この経験・学びを活かして、これまで以上に

お客様に寄り添わせていただき、さらに皆様の幸せをお手伝いできるようなエステティシャンになりたいです!

「あなたに会えて良かった!」と言っていただけるように・・・

 

ストリーズケアでは、今回さらに自信のついたフェイシャルエステの初回限定お試しキャンペーンを実施しています。もし、あなたが顔の肌トラブルでお悩みなら、ぜひ一度お試しください。

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら