あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2018-03-14

よくある質問のまとめ

行ったことのない初めてのお店は不安がいっぱい。商品を購入するだけでなく、何かの技術サービスを受けるお店は特に。技術は良いのか?誰がやってくれるのか?雰囲気は?どんな客層なのか?・・・

 

こんにちは。ストリーズケアの岡田です。

今回は初めてのお客様からストリーズケアの寄せられる、よくある質問をまとめてみました。

施術に関する質問

Q.施術は痛いですか?

A.整体:全く痛くないとは言いませんが、何をやっているのかわからない位の優しいタッチの施術です。ボキボキ、バキバキや強圧、強もみの施術はやりません。ストレスなく最大効果を出すことを目指しています。

各エステメニュー:整体と同様、優しいソフトな施術です。強過ぎる圧は皮膚や筋肉を傷つける事があり、美しさへの妨げになる事が多いのです。当サロンでは美しさへの結果を重視しています。

 

Q.何回くらいの施術で良く(改善)なりますか?

A.その方の状態によって違います。1回で効果がある方も、複数回必要な方もおられます。体の状態を確認させていただかないといい加減な事は言えません。整体もエステもカウンセリングでご納得いただけるように説明させていただきます。

 

Q.施術効果はどの位持ちますか?

A.これも状態によって違います。生活習慣(睡眠、食事、運動、ストレス)などにも影響されます。施術回数を重ねていくことによって、効果の持続する期間も当然長くなると考えます。

 

Q.どの位の間隔で通えが良いですか?

A.体の不調ですと基本的には当初は1週間に1回くらい。症状によっては、最初の2~3回までは週に2回程度来ていただく場合もございます。お体の変化をみて、最適な間隔をご提案します。改善されてからは、月に1~2回のメンテナンス施術をオススメしています。エステメニューは十分なカウンセリングでゴールを目指した計画を個別でご提案しております。

 

Q.施術時間は何分ですか?

A.各メニューで所要時間が異なりますので、ホームページ内のメニュー一覧をご覧いただくか、またはお問い合わせください。

 

Q.服装は何がいいですか?

A.動きやすい服装がオススメです。お仕事帰りなどで準備できない場合は、着替えをご用意させていただいております。脱衣が必要なエステメニューは使い捨ての下着等のご用意があります。

 

Q.化粧したままでも大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です。フェイシャルエステはW洗顔でメイクを落とさせていただいてからの施術になります。お化粧品のご用意はありますが、気になる方はご自身の物をご持参ください。小顔調整はメイク落としはありません。

 

Q.年齢は何歳でも受ける事ができますか?

A.はい、大丈夫です。年齢、性別は一切問題ありません。当サロンでは、10代から80代の方まで来店されております。

 

Q.妊娠している可能性があるのですが、施術を受けても大丈夫ですか?

A.はい。大丈夫です。ただし、電気を使う一部のエステ機器は除きます。当サロンは優しい施術なので、あお向けのリラックスした状態で受けていただき、妊婦さんでも安心です。妊娠中の施術は、安産にも大きく関わってきます。お母さん自身のお体だけでなく、産まれてくる赤ちゃんのためにも、我慢せずにご相談ください。

 

サロンについてのご質問

Q.予約制ですか?

A.はい、当サロンは完全予約制になっています。お電話、ネット予約、メール、LINEでご予約できます。

 

Q.子供連れでも大丈夫ですか?

A.事前にお申し出いただければ大丈夫です。完全予約制なので、ご予約可能な時間をご案内させていただきます。

 

Q.駐車場はありますか?

A.敷地内に7台の駐車スペースがあります。

 

Q.クレジットカードは使えますか?

A.はい、大丈夫です。VISA、MASTERが使用可能です。

 

いかがでしょうか。ストリーズケアの事を少しはご理解いただけましたか。

ストリーズケアでは現在、各メニューのお試しキャンペーンを行っています。
もしあなたが体の不調、冷えむくみ、体型のお悩み、お顔お肌にお悩みをお持ちなら、ぜひ一度お試しくださいね。

 

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら