あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2020-03-05

アメリカン!!ホットブルースカフェに感動!

こんにちは!ストリーズケアの岡田奈津季です😊

 

先日仕事終わりに福山市曙町の「HOT BLUES CAFE」に行ってきました🌙

前から気になっていたので、やっと行けと嬉しいです!

外観は、元倉庫?みたいな感じで、とっても雰囲気あります(笑)

入り口のドアもずっしりとしていて、入ってすぐ

床が砂なんです!!(゚∀゚)

こんなカフェ初めてでびっくりしました💕

 

店内もとっても広く、置物などもこだわってあるものばかり!

興奮しました!(*‘∀‘)

福山に居るけどココだけアメリカみたいです(笑)

ホットブルースカフェのインスタなどでも、パスポートのいらないアメリカとも

書いてありました!!(^O^)

 

席はカウンターや、木や柵で囲われている変わった空間の席や

二階にも席があるみたいです(*’ω’*)

 

メニューもたくさん種類があり、ドリンクも変わったものなど

多かったです♪

主にはハンバーガーや、ポテトなどがメインみたいです!

ハンバーガーはお肉が通常の二倍も入っているもの、通常のものと選べ

味も5種類以上ありましたよ~(^^♪

 

普段ハンバーガーを食べるときは炭酸と決めているので、、(笑)

ドリンクはジンジャーエールに💗

こんなかわいいジョッキででてきました😍

レモンも付いていてGOODです👍

 

ハンバーガーはシンプルなものにし、お肉の量も通常にしました!

注文してから作ってくださるので、作りたてで

美味しすぎます!お肉も柔らかく、こってりしすぎず

食べやすかったです( *´艸`)

 

お手洗いもオシャレで、きれいでした(^O^)

最後、食べ終わった後も、替えのお手拭きを持ってきてくださり、

心がこもった接客、とっても嬉しかったです😊

 

美味しい、オシャレ、だけじゃなく

おもてなしの心も大切にされていて、素敵だなと思いました。

普段、カフェ巡りなど大好きで色んなお店に行きますが

勉強になる事が沢山で、色々なことを吸収できます(*^^*)

やっぱりいろんなところに出ていくことって大事ですね(*´▽`*)

 

吸収したことを、接客サービスに活かせれるよう

日々頑張ります!!

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら