あなたの秘められた美しさを呼び覚ます。ストリーズ・ケアでは、最新技術とフレンドリーな雰囲気で、あなたをお待ちしております。TEL:084-983-3533
2019-04-07

福山ジーンズ FFG福山ファクトリーギルドの新作発表会でモデルをさせていただきました!

福山ジーンズFFGの新作発表会でモデルの貴重な経験

平成31年3月18日にメイドイン福山のジーンズ、福山ファクトリーギルドの新作発表会にモデルとして貴重な経験をさせていただきました。

福山ジーンズFFG(福山ファクトリーギルド)の魅力

染めから縫製までのすべての工程を福山市内で行ったメイドイン福山のジーンズです。

実際に履かせていただいた感想ですが、見た目は割とがっしりしているのに履いてみると柔らかくとっても履き心地が良かったです。

細かい部分もこだわってデザインされていて刺繍も可愛いです。

福山の方だけでなく県外の方にも、福山にもこんなに魅力的なジーンズがあるということを知っていただきたいなと思いました。

海外の高級ブランド品にも勝る品質だと思います。

デニムファンの方、ぜひショップで手に取ってご確認ください。

 

またチャンスをいただければ、いろんな事にチャレンジしていきたいと思います。

ありがとうございました。

LINE問合せ

関連記事
お電話でのご予約はこちら